2012/01/04

2011.12.31 大毛無山山スキー

メンバー:TU.MU.SH.KK.KS(ゲスト)


大雪、大地震、水害。災害続きだった。誰も悲しみと、虚無感を抱き続けた1年だった。だけど、それも今日で終わり。来年は、みんなが笑顔で毎日を過ごすことができますように。

2011年の終わり、妙高が明け方に少し顔を見せた。さぁ、みんな今日は山頂を目指そう!












旧新井スキー場からスタート 












ゲストのS君。強そうだ。 












 林道を行くM妻 












 ゴンドラ駅を越え、稜線へ。












 出そうで出ない妙高山を間近に












 大毛無山頂に到着 












 雲の切れ間から大毛無山頂が姿を見せる










久しぶりのパウダー!これだからやめられない!ヒヤー!

 











 S!本領発揮!

 










各々のシュプールを振り返る












フィナーレが近づく



U夫婦に導かれた1年だった。たぶん、自分とSだったら出かけなかっただろう山行がたくさんあったと思う。住む距離は遥か離れたが、お互いの気持ちは以前よりぐっと近づいたか。
そしてS君というパートナーも得た。
そしてこの青空のようなTUYOSI.Kの笑顔が見たいと思った。


       

4 件のコメント:

  1. 初めて投稿してみました。よくわからないところは後で教えてくださいね。冬はSHが行った山の写真を私が練習を兼ねて投稿してみます。年末の山スキー、きれいだったね。

    返信削除
  2. 早速ありがとうございます。今年も安全登山で行きましょう。

    返信削除
  3. 今後とも初老と中高年のお二人が
    引きこもってしまわないよう
    できる限り引っ張り出したいと思いますので
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. Kさん、今季山スキー20山行の目標、なるべく追いかけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
    大晦日の青空、パウダー、みんなの笑顔。
    ホント、やめられません!!

    返信削除