2010/10/23

↓の記事に関するコメント

投稿ありがとうございます。
(コメント欄に書いても良いのですが、多くの人の目に触れるようこちらに書いておきます。)


【リサイズソフト】
いくつか試行しましたが自分もその「リサイズ超簡単Pro」に行き着きました。
慣れない人でも簡単に使えそうな気がします。

【ウェブアルバム】
これも活用すると良いのではないかと思います。
山行ごとにアルバムを作って写真をアップしておけば
それだけで簡単に写真集ができるわけですので。

アップ時にサイズ指定(特大・大・中)してリサイズ可能なのも便利。
そしてブログ作成するにあたっては、画像挿入時に
ウェブアルバムから挿入、というメニューもあるのでこれまた便利。
ウェブアルバム経由でブログに写真を挿入すれば、リサイズソフトも不要かと。

ただしネックは、容量が上限1GBというところですね。
(有料サービスで容量を増やせるみたいですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿